星読みライブラリ

西洋占星術や12星座占い、ホロスコープなどについて、ケイナーらしいアプローチで執筆された記事をお楽しみいただけます。(一部閲覧にメンバー登録が必要な場合があります)

月星座で占う「もう一人のあなた」―月星座〇〇座の性格は?―
月星座で占うと、あなたはどんな人なのでしょうか? 太陽星座だけではわからない、あなたの「もう一つの顔」を12の月星座ごとに詳しく見ていきましょう。
2024年4月3日
暦と星空のガイド~天体イベント~
新月、満月、春分、秋分、月食、日食、惑星と惑星の邂逅……1年の間にさまざまな天体(星空)イベントが存在します。それらは私たちにどんな気づきを与えてくれるのでしょうか?
2024年3月12日
太陽星座と月星座の関係―運命の輪―
ホロスコープにおいて、太陽星座と月星座は互いにどのように作用するのでしょうか? 2つの星座の位置関係を調べるとあなたの隠れた一面が浮かび上がってきます。
2024年4月3日
12星座別「あなたの運勢」特別版
いつもお届けしている12星座別の「あなたの運勢」の特別版です。あなたにはどんな未来が待っているのでしょうか?
2024年2月12日
12星座別・あなたの性格―〇〇座ってどんな人?―
〇〇座ってどんな性格? 星座ごとに性格の違いはある? おとめ座は几帳面でおひつじ座は猪突猛進……そんな「言い伝え」とは一味違う、ジョナサン・ケイナーの「12星座別・性格鑑定」をお届けします。
2024年2月12日
あなたのもう一つの顔―月星座―
「月星座」。それはあなたを司る「もう一つの星座」。出生時に月が在住していた星座には、太陽星座だけでははかりしれない「本当のあなたの姿」が宿っています。
2024年2月12日
12星座と仕事、12星座とお金
おひつじ座のあなたにはどんな仕事が向いているのでしょう? やぎ座のあなたはどうすればお金持ちになれるのでしょう? 12星座ごとに「仕事」と「お金」にまつわる鑑定をお届けします。
2024年2月12日
占星術とホロスコープの秘密
ホロスコープは、この世に生まれた瞬間に届けられる「あなたの人生の詳細な地図であり取扱説明書」。占星術師はそれを読み解くわけですが……そこにはちょっとした秘密や内緒話が存在しているんです。
2024年2月12日
戻る