12星座別お金を貯める方法 その3~いて座・やぎ座・みずがめ座・うお座~

更新日:2024年2月12日
公開日:2024年1月6日
 お待たせしました! いよいよいて座・やぎ座・みずがめ座・うお座のみなさんに最適な「お金の貯め方」をお伝えします。 「お金を貯める」と一口に言っても、その方法は千差万別。あなたの場合は、どんな方法が向いているのでしょうか?
目次

いて座の「お金を貯める方法」

・ 一攫千金計画のことは忘れましょう。
・ というよりも「一攫千金」という言葉そのものを忘れてください。
・ 代わりに何をするかって? 自己犠牲に努めるのです。
・ ただ、黙ってしてはダメです。宣伝して大っぴらに自己犠牲に徹しましょう。
・ そうすれば、一攫千金が狙えます。手っ取り早くお金持ちになれますよ!

やぎ座の「お金を貯める方法」

美食はほどほどに
美食はほどほどに
・ 今度誰かと約束を交わすときは、必ず書面で確認してください。口約束で「いいようにやられて」はいけません。
・ 自分の得意なことに専念し、あとのことは自分でしましょう。それが一番です。
・ うまくいかないかも……と心配するのはやめましょう。「うまくいかないこと」なんて起こらないかもしれないのです。
・ もっとお金を使ってください、そして何かと謝るのは極力少なめに。
・ ただ、グルメはほどほどに。単価の低いレストランでワインを持ちこめばもっと安上がりです。

みずがめ座の「お金を貯める方法」

・ 節約はけっこうですが、自分だけでどうにかしようとするのは間違いです。余計に手間がかかって時間を浪費します。
・ プライドはほどほどに。他人の提案も受け入れましょう。
・ お金持ちの友人であなたを助けたいと思っている人がいるなら……友だちになりましょう!
・ 流行についていこうと必死になりすぎるのはそろそろ卒業しましょう。
・ 「悪銭身につかず」を忘れずに。

うお座の「お金を貯める方法」

・ あなたの人生の物語を書いてみましょう。ベストセラーの恋愛小説が誕生するかもしれません。ただし、主語は「私が」ではなく三人称形式にするのをお忘れなく。
・ 無鉄砲でお金のかかる習慣を見直しましょう。
・ 玄関の履かなくなった靴たちはもう売っていいのでは?
・ 銀行家や投資家や……あなたにお金をもたらしてくれる人にもっと気配りを。
・ カイロプラクターやリフレクソロジストなど……他人の身体を癒したり調整したりする職業が成功の道かもしれません。
 あなたが正確には何座かご存じですか? もし「あれ? 何座だっけ?」「境目に生まれているから微妙」……というのなら、ぜひケイナー・ホロスコープでご自身のホロスコープを確かめてみてください。無料のメンバー登録をしていただければ、すぐにあなた専用のホロスコープをご覧になれます。
この文章をシェアする
12星座別お金を貯める方法~しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座~
この記事のシリーズ
12星座と仕事、12星座とお金

12星座で今を占う

戻る